2017/02/24
JAPAN

今日はプレミアムフライデー

東京の小梅です。

最近の東京は風が強く寒さが増しています。

そして強風とともに花粉の時期がやってきました。

ちなみに小梅は花粉は平気なんです。(苦笑

 

さて日本は今月から「プレミアムフライデー」がスタート!

プレミアムフライデーとは、経済産業省と日本経済団体連合会などの経済界の団体が個人消費を喚起するため、毎月末の金曜日に午後3時をめどに仕事を終えるよう企業に対応を呼びかけるキャンペーンのの名称です。

飲食店などが15時~からの、ハッピーアワー的な企画を取り入れたりしてるようですが・・・・。

でも皆、普通に打ち合わせとか行っているし、定着はまだまだ先のようにも思います。

今日はプレミアムフライデー実施スタート日ですが、小梅たちは渋谷のおしゃれなカフェでランチミーティング。

美味しいサンドウィッチがある、シャレオツなカフェです。

天井も高く打ち合わせには向いていますね!

渋谷で打ち合わせの際には、お勧めのカフェです。

どれも美味しそうでしょ!

IMG_0285

IMG_0284

 

IMG_0283

お店情報

https://www.bosch-cafe.jp/

 

では皆さんも良い週末を♬♬

カテゴリー

最新記事

2017/08/10
TOPメキシコ社員が東京でメキシコ就職に関しての個別就職相談会を実施致します。
2017/07/19
いま話題のキューバ
2017/06/13
イカ納豆の近況
2017/05/17
メキシコシティの日常
2017/04/20
レオンのサッカーチームのご紹介です。
2017/03/30
人気上昇メキシコ国内観光地 ロスカボス Los cabos
2017/03/07
ライオン改めイカ納豆です。
2017/02/24
今日はプレミアムフライデー
2017/02/24
2017年アメリカの人事関連動向
2017/02/24
アメリカでの就業ビザ

バックナンバー